さくらスイートのひらひらブログ

さくらスイートです。よろしくお願いします。

久々に取り出したCDからは思い出がよみがえり

最近、有名芸能人である安倍なつみさんが結婚したという話を聞きました。私はこの安倍なつみさんが過去に属していたグループの、モーニング娘。のCDを何枚か持っていてだいぶ前によく聞いていたんですね。つんくさんが手掛けられたグループで、いい楽曲が沢山あるんですよ。そして久々にCDを取り出して聴いていましたが、いいですね。私が好きな曲はmemory青春の光という曲です。切なくてとてもいいんです。そして、ハッピーウエディングという曲がありまして、まさに結婚にふさわしい曲なのですが、今の安倍なつみさんカップルももしかしたらこの曲を聞いておられるかもしれないなと思うと私も喜べます。コアなファンになるというのは、私は基本的にどの音楽グループにもありません。熱狂的ファンになると、好みの女性歌手、アイドルが交際、結婚をしたりするとかなり嫉妬してしまうみたいですね。それはすごいものだなと、その事を思うと不思議だなと、若干苦笑いな私です。