さくらスイートのひらひらブログ

さくらスイートです。よろしくお願いします。

この先どうなるのだろうか

ゲス不倫と言われる、バンドのボーカルと女性タレントとのスキャンダルですが、バンドの音楽はおもしろいと思って聴いていたし、女性タレントも決して嫌いじゃないので、この先どうなるのだろうかと気になっています。好感度が高いことが売れる理由だった女性タレントなので、それがなくなってしまった今は、すぐに復活は難しいのはわかります。この点では、もともと好感度で売ってないバンドボーカルのほうがダメージは少ないです(これがコブクロやゆずだったらかなりのイメージダウンですが)。”ゲス”という言葉は定着してきていますし、世間はこのスキャンダルを忘れてくれそうにないですし・・。